1123 エウレカ研究

 低貸しに北斗を2台入れている店があり、その店に行く。7時頃並ぼうと思っていたが、疲れていて若干遅れる。着いたのは7時20分。先着3名。がーん…。そりゃそうですよね…。
 どうしようかしばらく考えて、違う店でエウレカを打つことに。3000円くらい打って、ダメだったら元の店に戻ろうと…。
 抽選順は3番目。エウレカは1台だが無事確保。

 うーん。神台ではないでしょうか。
 だいたいこんな時間まで打ったのは何年ぶりだよ…。
 初代の頃にスロットを打ち始めたと思うが、その頃は他の機種中心で、エウレカはそんなに打っていないが、まず演出に全く違和感を感じない。
 挙動については、偶数だと思うが2だろうか。
 昼過ぎまでに、1000枚ちょっと出て、500枚くらい減らすが、何とかまた盛り返す。

盛り返し中

 ネットを見ても「ハマった」という意見もあったが、最近の機種の中では否定的な意見は少ない。
 とりあえず近々もう1度打って今日の挙動と比べたい。 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?