3大テーマソング

仕事がしんどい。ちょっとモヤモヤがたまってつらい。
休みなんですけど全然気が休まらない。

風呂場に行って3大テーマソング+αを歌ってきたら
ほんの少しだけスッキリしました。
「浪漫飛行」「遠くで汽笛を聞きながら」
「生きてりゃいいさ」

ブラスαは「Song for USA」。
初任時代にお世話になった先輩がいつも歌ってた思い出の曲です。
その先輩は48歳で7年前に急死しました。
仕事でもたくさんお世話になりましたが、
麻雀もしてもらったし、野球チームにも入れてもらったし。たくさん遊んでもらいました。

「時の波間に消えた old my friends」
「俺たちが同じ時をかけた証に sing for all」

この歌を聞くと問答無用にやらなきゃ、と思います。

それにしてもしんどいな。
大丈夫かな。もつかな…
そろそろ自由に生きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?