見出し画像

666&ディアナ観戦

ごきげんよう
GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日666とディアナの興行を堪能してきました。

4.28 666新木場大会

いつもの楽しい試合はもちろん今回は無秩序無差別級王者決定戦もアツかったです!

666のリングでこんなカッコいい郁人さんを見たのは初めてかも(失礼)
チャンピオン戴冠おめでとうございます!
セミファイナルも不謹慎全開でさすがの一言でした。

これは本当に現地で観戦(感染)してほしいです。
ってか現地でしか観られない!!(笑)
コンプライアンスなんてクソ喰らえ精神、これからも見届けたいと思います。

お馴染み須山さんとMEN'Sテイオーさん!
もうこの二人がいなければ666は始まらないと言っても過言ではない!
いつもはタッグを組んでますが太郎さん凱旋ということでシングルマッチ!!
「どっか行ってましたっけ?」…あんまりですよ!解説席(笑)
バナナ会長とマスクドバディ
須山さんの「もう変態しかしない」って言葉がツボでした(笑)
色気がダダ漏れしている怨霊さん
その色気とは裏腹にめちゃくちゃお茶目なところがまた魅力的ですね
誰が名付けたか「DV王子」
妹加さんに強烈なビンタ食らってこの表情(笑)
今回も恋多き夏さん
「気持ちが分からない」のと「気持ちいい」のは紙一重ですね(笑)
ヤンキーチックでこんなドスの利いた真矢さんが見られるのも666のならではの魅力です
新チャンピオン郁人さん
この日は本当にカッコ良かった!!
カッコいい風な写真ですが抱腹絶倒間違いなしな試合でした
こればかりは本当に現地で観てほしい!!


物販も楽しかったよぉ〜

翌日…


4.29 ディアナ後楽園ホール大会

お客の立場として「動員」に関してはあまり物音立てないようにしてますが、この日ばかりは柄にもなく自身のポストや選手のリポスト等でたくさん宣伝をしてきました。

というのも…

このバクコメを見たからなのです。

前回行ったカルッツかわさき大会の動員が本人にとってなかなか納得いくものではなく「それはチャンピオンである自分の責任でもある」と言葉詰まりながら話している姿を見て、なんだか応援せずにはいられないなぁ〜と…
本人がここまで言うのであれば、やっぱり最高の環境で最高の試合が観たい!!と思うようになったのです。

今回の後楽園ホール大会の動員を彼女がどう思ったのか…それは知るところではないですが、少なくとも僕は全体を通してボリュームもありタイトルも防衛出来たしで大満足な興行でした。

この笑顔が見られただけで元取れました(笑)

最近「推し」というものに非常に考えさせられる事があり、特にラム会長とちょちょたんは本当に推し甲斐のある選手だなぁ~と感じます。

その他の試合

存在感バッチリ見せつけたZONES
Evo女も気になりますねぇ〜
ZONESの猛攻にも耐え、無事クリスタル防衛したななみ
おめでとう!
ディアナの元気印!デボラK
美蘭との可愛さ対決に張って出るジャガーさん
実にチャーミングだ…
成長著しい美蘭
京子さんとアジャさん
二人が並んでるの本当に圧巻でついついたくさん撮っちゃいました
エリザベス級もたくさん笑って楽しかった!
「シン」の冠は伊達じゃない!!
綾子さんと中森華子組も防衛成功!
「ウチ等にしか出せない色」これからも楽しみです!!

と、本当に大満足でした。

両団体とも最近ファンになったばかりですが、これからもたくさん笑顔を見届けて自分もたくさん笑顔になりたいと思います!!

楽しかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?