見出し画像

ファンタジースプリングスへの入り口完成?!



ディズニーシーで遊んできました。
この日1番の目的はファンタジースプリングスへの入り口がどうなっているかを見ること。


インディをシングルライダーで乗って、いざ行きます。


ほぼ出来上がってました。

ロストリバーデルタとの境目を実はすでに超えていて、実質ファンタジースプリングスに入りました。


すでに中には人が。


私も入りたいですが、6月6日まで待った方が良さそうです。


近くにいたキャストさんからシールをもらいました。

かわいいでしょ?シールくださいと言えばもらえます。


てかこんな入口も発見。

思わず入りかけました。笑


ファンタジースプリングスオープンまで残り34日。


ワクワクしながら待ちましょう!


ジーニーにもみんな手を振ってくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?