週報20246/19~6/23

しばらく日記をやめていたが最近始めたタスク管理アプリのTickTickが
週に何をやったか要約してくれるのでこれからは一週間に一度週報という
形で記事を上げていこうと思う。

週報

6月19日 - 6月23日
完了
- [6月22日] 着色
- [6月22日] モニター届く
Xiaomiの湾曲モニターを買った、それ以外にモニターアームやらを買ったので机が広く使えるようになった、嬉しい。
- [6月21日] ペン入れ
- [6月20日] 総員玉砕せよ
バッドエンド
水木しげるの体験談かと思ったら普通に全員死んだ
最後になるにつれ、書き込みがすごい
- [6月19日] ラフ
- [6月19日] DLC購入
- [6月19日] エルデンリング再インストール
ようやくエルデンリングのDLCが始まった。
中々難易度が高く、イライラするが楽しい。
- [6月19日] pspo2i
昔やってたゲーム、最近中華エミュ機を買ったので久しぶりにプレイしていた。何を思ったかチートをしてしまったので終了

今週書いた絵


ガルクラが今、本当に熱い

気になったこと

人間の叡智。

編集がめちゃくちゃ上手いずんだもん実況。

最近よく見ている釣り動画、投稿者と近い地域に住んでて、同い年なので親近感が湧く。面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?