無題

連載小説 自分が9歳で父が他界したらどう思いますか?

僕はA県で生まれた普通の子供でした。

両親の愛情をもらってすくすくと成長していく予定だったのです。

僕の父はエリートの高校を卒業し、警察官の職に就いていました。

3歳ぐらいのころには妹が生まれてき、普通の生活を送っていたはずでした

だが、妹が生まれてきたぐらいのころに父はあまり家に帰ってこなくなってきました。

そのころ物心つくぐらいだったため、まさか父がガンであることなど

知っているわけがなく、そのことを知るのも、もっと先の話です。


序章 終

※これより後の話は有料となっています。

※この話はノンフィクションです。