見出し画像

平成最後のケイズ走行会

  • 走行日:2019/04/28

  • 天候:晴れ(19℃)

  • 路面:ドライ


平成最後のケイズ走行会はなんと大盛況の12台!

通常走行枠

フロントに2分山のATR-K 195/50/R15。
リアにヤマナシのNS-2R 185/60/R14。

うん、速くはないけど楽しい仕様です。

通常走行は、タイムアタック後ベスト記録ですが、50秒はきれずorz。


特設タイムアタック

平成最後のタイムアタックのコースはこんなかんぢでした。

ちゃんと、タイトルに「平成最後」ってかいてありますね

最終コーナーでの動画を頂いたのでぺたり。

結果は……。

ハンディキャップのおかげで2位!!


抑えきれなぁい、この気持ち今……

見出しはT-BOLANの「おさえきれない この気持ち」より。
平成5年の曲ですね♪

本当は試乗とかで終わらせるつもりだったんですよ?(ぇ。

まぁ見出しからわかる通り、気持ちを抑えきれなかったので、
エントリーしてない車ですけど許可とって走っちゃいました♪(てへっ。

納車1か月の車で……。

動画はドラレコです。

1コーナーの入りが甘かったり、シケイン手前をあからさまに踏んでなかったりヒルトップの立ち上がり失敗してたり……。
それでも47秒786。

恐ろしい限りです(;´▽`A``。

やらかしたのは、パイロンをギリギリ吹っ飛ばしました(~_~;)。写真、わかりづらいですが、赤いラインの上側にうっすら痕が残ってたりします。

まぁ、私らしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?