見出し画像

2023年 第11回 Ks走行会

  • 走行日:2023/11/26 終日

  • 天候:曇り→小雨

  • 路面:ドライ→ウェット


まずはATろど★すたのメンテナンス。
タイヤをNS2R新品をフロントに履きました。

エアエレメントの交換。
左の橙が新品、右の赤ポイのがついてたもの。

そういえば、ダート場から引き揚げてから一回も変えてなかった(;^ω^)。
なんか粘土質の砂がいっぱいついてました○
なんとなく、レスポンスが向上したように感じました。


午前中の出来事

常連さんがなんか変なところで横むいちゃうのをミラー越しで見てしまいました。
一周廻って様子を見に行くと……。

脱出はできたし、エンジンもかかってたので何事もないのかなぁ~と思いきや、進むと変な音がするそうで……。
コーナーに置いてあったタイヤを咥えこんでいました。


午後はウェット

あれ?今日雨予報でしたっけ??
午後は小雨ウェッドになりました。

普通はここでテンション下がるのでしょうが……。
駄菓子菓子、この小雨ウェッド、大好物♪
この滑る滑らないがわからない状態、大好きです♪

ってことで、本来の走行スタイル…低μ路(ダート)走行法(?)でファンサービス。
普通に走って滑ったらリカバリーの繰り返し。
2人の方が犠牲…助手席に乗って頂けました○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?