見出し画像

【シビたそ】[お勧めしません!]Lufi X1 REVOLUTION

  • 作業日:2022/04/09 

  • カテゴリ:電装系、メーター、OBD2

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:記録忘れ


Defi ADVANCE ZDのパチモン。Lufi X1 REVOLUTIONです。
海賊王になる方でしょうか?(ぇ。

ODB取り付けのメータはインテリジェントインフォメータ-TOUCHがすでについていますが、水温警報接点が出したくて、なんか使えそうだから買ってみました。

最初は動いたが……。

取り付けてHONDAの設定したらちゃんと値を表示してくれました。水温もとれました。

駄菓子菓子、いろいろ設定をしていると表示反応がおそくなり……。
最終的には(車側に)EBSエラーが出ました

っということで、危険が危なそう←なので使わないことにしました。
標準のUNIVERSALモード(?)なら使えそうなので友人に譲渡です
(HONDA設定だとWATCHだけでなく、いろいろ介入しているように見えたので…。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?