見出し画像

2018年12月ケイズ走行会

  • 走行日:2018/12/22

  • 天候:曇り

  • 路面:ドライ


今回参加できるかどうか微妙なところでしたが、午後からで参加してきました。
今年最後の走行会!!! であってるはず(w。

参加者は10人で私含む5人がロードスター(w。
他はMR-S、コペン、アルト、RX-8、86でした〇


特設タイムアタック

午後一番に間に合ったのでタイムアタックに参加でした。
完熟歩行とかやってないぶっつけ本番的な(;^_^A。

最後の180度ターンは、一回目はサイド引きで決まったのですが……。
二回目は、サイドに手をかけようとしたらシフトノブにおもいきり打ち付けて涙目です><、。

クラス分けは、罠にかかった人もいますが、
タイヤの良し悪しで決まりました。
上位3つがいいタイヤ、下位7つが悪いタイヤ?(ぇ。

結果は全体的に5位。ってことはクラスでは2位!(CarNo9)

やっぱり差はMTとATかな?(ぉ。
いや、腕ってことは知ってるんですorz。


午後のフリー走行では50秒555がベスト。

今回、P-LAP3を頭の部分だけ譲ってもらいました♪
これで、TC2000の3点計測に対応できる!!


新品タイヤも用意したので、来年こそはATろど☆すたで50秒切りたいですね。(自己ベストは先月出した50秒276)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?