見出し画像

【あずきコペン】フロントウインカーランプ LEDイヒ[171,084km]

  • 作業日:2023/04/07 

  • カテゴリ:ランプ・レンズ

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:171,084㎞


引き取ってきたときに、右ウインカーがハイフラしており、右フロントが光っていなかったので、これを期にLED化しました。

実際はバルブが切れていたわけではなく、カプラが抜けていただけでしたが…(;^_^A。


HID屋 LED ウインカー S25 150°ピン角違い 1100lm アンバー 2個セット 【明るすぎない】 12V ハイフラ 防止抵抗 内蔵 ステルス 車検対応

明るすぎないとあるのですが、十分に眩しいと思います。
できればファンなしがよかったのですが、まぁ、こだわるところではないだろうということでこちらにしました。


右側はタイヤハウスのカバーを外すだけなので簡単でしたが……。

左側はオイルクーラーが入っているので、結局バンパーを半分外す羽目になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?