見出し画像

【あずきコペン】シェイクダウン_ナリタモーターランド

  • 走行日:2023/05/05 11:00~12:00枠 

  • 天候:晴れ 

  • 路面:ドライ


本当はホームコースの ks k circuit でシェイクダウンやるつもりだったのですが、(2023/04/23には)間に合わなかったので、ナリタモーターランドでシェイクダウンとなりました。


実に1年ぶりです。
右回りは自己ベストのちょうど1秒落ちの47秒31でした。

この日のベスト。47秒31。

リアのダンパーが仕事しないのは見越していたのですが、やっぱり仕事していないです。
フロントフェンダーが当たる音がするのでどこに当たってるか確認と、減衰力調整だけでいけるか確認です。

360度カメラで撮影しようとしましたが、基台がポロリorz。

そして、椅子のボルトもポロリ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


走行後はラーメソを食べに行ったのですが……。
お店がお休みだったので、急遽おにくになりました〇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?