見出し画像

【あずきコペン】バケットシート(Bride AIR)[170,829km]

  • 作業日:2022/08/16 

  • カテゴリ:シート・シートベルト

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:170,829㎞




クリピテラ級コペンからの引継ぎ。
ロールケージがない状態では、一番後ろまで下がります。
そのポジションがいい感じではあるのですが、ロールケージつけるとやっぱりその分だけ前に出ます。


高さは、フロント側が一番下の穴、リア側が一番上の穴。
リア側を一番下の穴にしたいのですが、ロールケージがあたって、椅子の前後方向のスライド量が減るのでこの位置に。


ある店舗に置いてあったのでZETA4とAIRの比較写真。
まぁ、ちょっとわかりづらいですが……。

A.I.Rの方がユルバケと言われているだけあって、ちょっと広々。


座面の長さ?31~33㎝といったところ。


天井から座面まで92㎝といったところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?