【シビたそ】セキュリティ取付とワーニングステッカー[24,236km]

  • 作業日:2020/12/26 

  • カテゴリ:電装系、セキュリティ

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:24,236㎞


カーセキュリティは付けるつもりはなかったのですが、とある情報により導入を決意しました。

施工は友人オススメのショップさんにお願いしました。

丸々一日作業とのことで、代車をお借りしました。

スピードメーターが220㎞までふってありました。
アクセルとブレーキが近すぎて違和感です。
っというより同時ふみをしましたorz。

燃費はすごくいいですね。
そういえばアイドリングストップとかしなかったような気がしたのですが、それでもよかったとは…。


ワーニングステッカ

セキュリティをつけたということで、友人がステッカーをプレゼントしてくれました♪
前側のガラスに貼ろうとしましたが、結局後ろ側のガラスに貼りました。

まずはパーツクリーナーとウエスで汚れ落としと脱脂。

そして、位置合わせにマスキングテープで印をつけて写真撮ったのですが…。SDカード不調で消えました( ノД`)シクシク…。

っということで、いきなり貼り終わったところ左側です。

右側はこんなかんぢ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?