見出し画像

【あずきコペン】普段乗りタイヤ交換(NS2R 165/55R15)[183,932km]

  • 作業日:2023/12/07

  • カテゴリ:タイヤ・ホイール

  • 作業内容:交換

  • オドメータ:183,932㎞


アライメント狂いまくりでワイヤーが出てしまったので緊急交換です。

ワイヤーが出てしまった左フロントタイヤ。

いつもは2本ずつですが、4本ともスリップサイン出てたので今回は4本交換となりました。


さすがAutowayさん。ポチってすぐくる!!1


タイヤ屋さんが忙しかったので、昨日預けて本日引き取り。
早速履き替えです。
本番(?)用がもったいないので……。

フロアジャッキを出してくるのが面倒なのでシザージャッキで作業。
エアーを上げるのも面倒なのでマキタのインパクトで作業。

昨今の話もあるので、トルク確認はちゃんとやりましたよ?
ついでに先日車高調も調整したので緩みチェックも。



作業後はセイコマのカツ丼。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?