見出し画像

【あずきコペン】リアウインカ・バックランプLEDイヒ[172,602km]

  • 作業日:2023/04/28 

  • カテゴリ:ランプ・レンズ

  • 作業内容:取付交換

  • オドメータ:172,602㎞


ウインカーランプ

フロントウインカに合わせて、リアウインカも同じLEDにしました。

本当はファンなしのほうが良いんですけどね。
そして、明るすぎないとうたっていますが、すっごくまぶしいです(-_-;)。


バックランプ

バックライトはフォグライトでつかっていたメーカーさんのを使ってみることにしました。


交換作業

レンズの取り外しはバンパーのうらから赤矢印を押しながらなのでちょっとしたコツが必要です。

片側の金具をおしながら、プラの内装はがしでレンズ部をこじって少し前に出し、反対側も同じように…と数回繰り返して外しました。


交換前。レンズの中にバルブがあるのが良く見える。
交換後。なんとなく溶け込んだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?