見出し画像

2018年07月ケイズ走行会

  • 走行日:2018/07/28

  • 天候:曇り

  • 路面:ドライ


台風の予報でしたけど参加しました。

社宅を出た時はすっごい雨でしたので、ヘビーウェットにwktkしながら……。
駄菓子菓子、いざ見地についてみると濡れた後すらないという…orz。

私のヘビーウェット走行、どこいったぁ~~~というかんぢです。

参加車両は5台。
常連のMR-S
その後輩さんのロードスター
常連のアルトバン
超久しぶり参加のエリーゼ
うちのATろど☆すた

特設タイムアタック

今回、社長も家を出るとき土砂降りだったらしく、今日はタイムアタックはないだろうな~と思ってコースも賞品も用意していなかったとか( ^ω^)・・・。

ってことで、急遽パイロンスラロームを入れた順方向走行で、勝負はベストタイムではなく1/100秒ニアピン杯になりました。

走行前に1/100秒二桁を宣言し、その差が一番小さい人が優勝という試合。
結果は、後輩さんロードスターが圧勝?しかも2回連続でニアピン(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?