見出し画像

【シビたそ】ダブルハート・うさみみエンブレム取付

  • 作業日:2019/04/06 

  • カテゴリ:外装・エンブレム

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:記録忘れ


私らしさっということで、サクっとエンブレム追加(?)です。
ルミナスビッツの時は純正品でハートマークあったのでよかったのですが……。

とりあえず、速そうってことで(?)うさみみ とハートマークはWにしてみました。


取付

道具はパーツクリーナーと拭くものと養生テープ。

まずは汚れを拭き落としてからパーツクリーナーでさらに汚れ落としと脱脂して、さらにきれいに拭き取ります。

大体の位置合わせをして、養生テープでガイドラインを引きます。

あとは、貼り付けるだけです。


うさみみ側も同様、パーツクリーナーできれいきれいして、位置合わせ。
養生テープでガイドライン作って、最後に張り合わせです。

友人いわく、ハートマークは予想済みだったらしいですがこちらは予想外だったとのこと。
本当はRの上につけようと思っていましたが、うさみみがはみ出してしまうので急遽Tの上に移動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?