見出し画像

2022年05月ナリタモーターランド

  • 走行日:2022/05/05 09:00~10:00、11:00~12:00

  • 天候:晴れ

  • 路面:ドライ(31℃)

  • 車両:クリピテラ級コペン


最後にナリタモーターランドで走ったのが昨年の10月なので、約半年ぶりの走行です。
今回は午前中なので朝4時起き。
こんな時間からインパクトの「ガガガガ」という音を出すわけにもいかないので、かなり久しぶりにすべて手作業でタイヤ交換しました。


走行(09:00~10:00枠)

久しぶりなので抑え気味に~っといいつつ、1走行目からベストの0.5秒落ち。NANKANG AR1 と Finalist 595 evo の組み合わせにしては良いのでは?
もう少し涼しい季節であればベスト更新したかもしれません。


走行(11:00~12:00)

この日の右回りベストは13走行目、ベストの0.37秒落ち。

この日の左回りベストは09走行目、自己ベスト。



アフター

走行後は、「レトロとナウが重なった店」というキャッチが以前から気になっていたラーメン華小屋へ。

背油ラーメン、塩、バター・はねだし卵 トッピング
揚げニンニク、塩
もつ焼き、塩

そして、デザートは以前からちょくちょく行っていた向かいの「たまごやさん 九十九里ファーム」でたまごアイスを食すのでした〇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?