見出し画像

【シビたそ】タイヤ交換(KR20A 255/35ZR18)[20,370km]

  • 作業日:2020/09/13 

  • カテゴリ:タイヤ・ホイール

  • 作業内容:交換

  • オドメータ:20,370㎞


18インチ化したのが5,411㎞だったので、1万5千キロくらい乗って交換です。

GRBインプレッサのときと同じように、245/40ZR18のPinso PS-91にしようと思ってましたが…。
せっかく9.0JJのホイールなので、255とか履いてみたくなりまして…。
ってことでチョイスしたのがKENDA KR20A 255/35ZR18。
若干車高が下がってしまいますが…。

いつものタイヤ屋さんで、持ち込み交換です。

今回ダンロップ DIREZZA Z3からの交換ですが、なんかすっごく静かになりました(;^_^A。

内側の干渉もなく、はみだしもしませんでした。
さて、性能は如何に・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?