見出し画像

2024年 初走り

  • 走行日:2024/01/06 AM 

  • 天候:晴れ


今年の初走りもホームコースから。
ちょっとコソ練したかったので……。

ろど★すた でレコードラインで1分ジャストで周回する練習です。
これが意外と難しく、手を抜くと1分10秒とかいってしまいますし、かといって少しペースを上げると55秒とかになってしまう……。

そして、久しぶりに シビたそ でも走りましたが……。
まずタイヤが温まらないOrz。

全然食わないので、アクセルも開けられず、最大開けても6~7割くらい?。
それでも普通に48秒とかでるんですよねぇ~(;^ω^)。

AMのみだったので、お弁当はナシ。
松のや で食しました●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?