見出し画像

2022年05月超久しぶりのケイズ走行会

  • 走行日:2022/05/29  

  • 天候:晴れ

  • 路面:ドライ


超久しぶりのホームコースということで、まずは前日にろど★すたの様子を見に行きました。
自然に還りそうになっていましたが…。

前回(といっても年単位ですが…)ATFが漏ってきて何か対策をっていうのとガソリンが腐っていないかなぁ~と心配で。
あとは、タイヤとバッテリーかな。
ってことで、なんか2つ混合しながら入れるATF漏れ止め材?と燃料、燃料抜くためのポンプ、余ってるラリータイヤを持っていきました。
バッテリは近くのK〇MERIで購入、B端子はコーナンで購入です。
エンジンオイルも交換が必要でしたので、ペール缶から4リットル缶に移し替えて持ってきました。

っで、結果は、ATFはレベルゲージから噴いただけなので問題なし。
バッテリー替えて、プラグホールから少しオイルを入れてすこしセル回し。
エンジン始動すると何事もなくかかりました♪

っということで、無事走行できました。


特設タイムアタック

タイムアタックのコースはこんなかんぢ。
1ヒート目はシビたそで走りあえなく玉砕。
緑矢印の180°はサイドが使えないので回り切れず、青矢印のパイロンは思った以上にコース図の下側よりでお触りを・・・(;´・ω・)。

っということで、2ヒート目はろど★すたで多少の挽回をはかったのでした〇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?