見出し画像

【シビたそ】R-VIT iColorとりつけ[2,865km]

  • 作業日:2019/05/02 

  • カテゴリ:電装系、メータ

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:2,865㎞


GRBインプレッサで使っていたR-VIT iColorを移植取り付けです。
なんとな~くノリでルームミラーの上に取り付けてみました。

周辺のパネル外しは前の記事。


道具

  • パーツクリーナー

  • 万能はさみ

  • L型のステイ

  • 両面テープ

  • プラスドライバー(パネルはがしの時に使用)


配線

写真の橙〇がODB2コネクタ。
外れても足元に落ちてこないように緑⇒のように配線し、緑〇のところでタイラップで留めました。
シュガーソケットの電源へは既存の赤⇒の線に沿わせて配線。

サイドリット裏に通線。

ピラーにも既存の線に沿わせて配線。


本体取付

ステイをなんとなーく当てて場所決めをし、パーツクリーナーでお掃除。
両面テープで貼り付けます。

本体を両面テープでステイに取り付けて終了。


意外と見づらいかもしれません(;^_^A。
速度、回転、ブースト、外気、燃圧、エアフロなどなどは見れたのですが……。

一番見たかった水温は見れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?