見出し画像

【あずきコペン】ターボタイマー[170,829km]

  • 作業日:2022/08/16 

  • カテゴリ:電装系

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:170,829km


クリピテラ級コペンから引継ぎ。
レジにて半額なので500円で購入でした♪
ヴィヴィオRX-Rで使っていたものとたぶん同じです。


まずは、良い子はマネしないでね加工です。
サイドブレーキ信号をGNDに落として、いつでも作動するようにしました。


クリピテラ級コペンの時、購入時の整備点検でターボタイマーが壊れていることが分かったみたいなので、外してもらいましたがハーネスはそのままでした。

駄菓子菓子、GND線だけなくなってました。


っということで、GNDだけ別口で千をつくりました。


3Mの自動車内装用両面テープで本体をコラム下に張り付けて終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?