見出し画像

【あずきコペン】ドラレコリアカメラ取付(FH2500)[181,983km]

  • 作業日:2023/11/10

  • カテゴリ:電装系、ドラレコ

  • 作業内容:取付

  • オドメータ:181,983㎞


巡り巡って戻って(?)きました。

元々クリピテラ級コペンのフロントについていたドラレコですが、ATOTOのナビに変えた時点でナビ連動のカメラにしたのでお役御免となり、MOVEに付けました。
駄菓子菓子、電源ケーブルが断線しかかっていたらしく、撮れたり撮れなかったりを繰り返していた模様。
っで、MOVEはミラー型に更新したので、けいよんのリアカメラとしてとりつけたら、今度はけいよんもミラー型に更新……。

っということで、コペンに戻ってきました。

タイラップでロールケージに括り付けました。
一応目立つようにわざと白タイラップです。


ルームミラーへの映り込みは多少ありますが、昼間は気にならないレベルですかね。

日が暮れると、ちょっとキニナりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?