見出し画像

8回目のナリタモーターランド

  • 走行日:2021/05/29 11:00~12:00

  • 天候:晴れ

  • 路面:ドライ

  • 車両:シビたそ


今回は単独できました。いつもは友人と来てたんですけどね。
午前中だったので腹ごしらえはなしです(;^ω^)。

出発前に適当に投げたらすごい格好になりました(ぇ。


走行(11:00~12:00枠)

今回も45.5秒付近をうろちょろでした。

駄菓子菓子、後半戦に突入した11:40頃、コースイン直前で友人から電話がかかってきました。
ってことで、ナビのハンズフリー機能で電話に出ながらコースイン(ぉぃ。
話しながら走行したら、まさかのベスト更新タイムの45.17秒(;´・ω・)。

電話を切ったら元のタイムに戻りました。
もしかして通話しながらの方が速い?(笑)。


電話の内容

どうやら電話してくれたのは、狙っていたクリピテラ級コペンのブツがどうも最後の1つとなってしまったらしいです。
どうしよ~と話しながら走行したらベストタイムという…(;^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?