見出し画像

グッズが来たよ

夏本番って感じですね 暑い毎日
早く涼しくなればいいなぁとつい言っちゃうけど夏は短くてすーぐ秋になっちゃうもんね あんまり急がなくていいよねw
樋川自動車の前通るとJちゃんが美しく微笑んでて つい写真撮っちゃうねww

さてさて 注文したグッズが届きましたよ!
先にJちゃんのが そしてその後りんご娘とライスのが一緒に
JちゃんのTシャツはゆる配信のときJちゃんが着てたカーキのやつ
おそろだ~~と思ってうれしかったやつww
でも私が着るとかなーり違うけどね(;^_^A
マフラータオルもかわいかった~💖もっと真っ赤なのかと思ったが渋めの赤で大人っぽい感じになってる
ジョナ娘の勝気な目つきがいいよね~~~(≧∇≦)
これ着てライブ行きたいなぁ~~~
おまけのステッカー?は

かわいい~~~~~~

こんな感じ ライブの時の写真だね~~かわいい~~~
おだんごヘアかわいいなぁ(*´艸`*)

そして後で来たりんご娘とライスの分
今回チェキがついてくるってことで チェキとはこれまたエモいわねーと
チェキ流行りだしたのウン十年昔よね 子供ら小さい時流行って撮ってもらったなぁ 自分では持ってなかったが
あのインスタント感というか 待ってるとじわじわ絵が出てくるあの感じがもうなんかエモいよね
今のはもっとよくなってるんだろうなぁ
私のもらったやつはこんな感じ

(≧∇≦)やった~~かわいい~~~

大好きなピンクちゃんがいて嬉しい~~💖お肌ピカピカ~✨
そしてメッセージ入りのキングちゃん(≧∇≦)
めっちゃ笑ろてはるwww
まぁキングちゃんくらいの女子はなんでもおもしろいんだろうなって思ったりwww
そしてライスからはあくあちゃん これまたおだんごヘアでかわいい~
りんご娘のブロマイド買ったときはピンクちゃんだけいなかったのでね 今回はいたので嬉しいな~♬

これって購入金額がだいたいバレバレになるねwwwま いいけどさwww

そしてりんご娘のTシャツもタオルも めちゃくちゃきれいな赤!!!
やっぱ容赦ない赤だなぁ~~~(;^_^A
ライスのは色は白黒で着やすいけど バックプリントがかわいいww
これは心して着ないといけませんね( ー`дー´)キリッ
ライブももうすぐだしね ワクワクが高まりますなぁ…
コロナがすんごいけど どうか中止になりませんように
暑いけど熱く推していきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?