見出し画像

はるばる2

晴れてるけど気温はそんなに上がらない日々が続いてる弘前だよ~
今日はヒロロのツタヤのリンゴミュージックのPOPUP展に行ってきたんだけど、まぁそのことは次回でも(;^_^A
前回の続き書いておかないと忘れちゃうから~~~

さてさてりんご娘 最初のMCのあとはノリノリの曲が目白押し!!
グラサンだよ~~ そうなるとSEBADABAだよねwカッコいい💖
私的にカッコいい曲と言えば…って感じでいくつか浮かぶ中の1つ スノモンもあったよね
やっぱ季節感の強い曲は全然違う季節にはちょっと入れにくいかもしれないのでまだ寒い時にいっぱい歌って欲しかったんだよね(*´艸`*)
そして今回JAWAMEGIもありーの、最後はアメノチヒカリでターン終了となるあたり、やっぱすげ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
パイセンとの対バンということで、負けまいという気持ちのあらわれた攻めたセトリだったのかもしれないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
やっぱアメノチヒカリは毎回聞きたい曲だね ってかタオル回したいww
後ろの谷間だったけども タオルぶんぶん回したよ!!やっぱ最高❣

そしてここで今度はJパイセンのターン
今回はバンドスタイルじゃないので ちょっと寂しい感じもするけどね
YEAH YEAHとかWAVY BABYとか 最初から畳みかけるよね
私的に大好きなアメリアも(*´艸`*) おしゃれで素敵な曲だよね
カバー曲もあったね マンハッタンキスとか ディスコの神様も盛り上がる曲だよね

Jちゃんはデビュー1年目だけどもうアルバムになるくらい曲があるのがすごいよね 事務所の力の入れ具合がわかる感じ
りんご娘にももっと新曲作ってほしい気もするが…そしてカップリングで音源も塗り替えてほしい(゚д゚)(。_。)ウン
やっぱずっと聴いてるからか Spotifyなんかでりんご娘を聞くと、FOURSの方のも出てきて、なんかちょーっとだけ違和感がある感じがする最近(;^_^A なんか アレ?って感じで あぁ前のか…みたいなね
私的には、早く全部今のりんご娘で毎日聞きたい(≧∇≦)

そして最後WEEKENDで締めたあとは りんご娘も出て来たよ!
相変わらず見えないけども~~(T_T)
そして5人で一緒にトレイン やっぱ青函トンネルの件につながってるんだろうね 
Jちゃんは5人のりんご娘ということもあったかも的な話をしていたけどね
でもやっぱり今のスタイルがよかったんじゃないかな~
他のFOURSメンバーもそれぞれのところで頑張っていることだしね
そうやって受け継がれてきたグループなわけで、これでよかったじゃないかなと思う
昔からFOURSを応援してきた方にとっては、やっぱりFOURSの存在は絶大なんだろうけど、やっぱ新しいfarmerにとってはちょっと違うってことで…
今のりんご娘は最高だよ!と伝えたい(・∀・)ウン!!
と、谷間で思っていた私でした(;^_^A
あんまり見えなかったけどあの空間にいられたのがホントに楽しかった
ピンクちゃんのドン・キホーテの歌も聞けたしねww(前日の古今東西の負けによる罰ゲームらしい。前日わからない私なのでイマイチ???だったけどピンクちゃん一生懸命練習したらしいので応援したよ!)

終わってからの特典会もあったみたいだけど私はすぐ帰りましたよ
ちょうどバス来たのでバスで駅前まで出てお土産買ったりして晩御飯も食べました

刺身定食食べた。めっちゃ新鮮!

帰りの新幹線ではさすがに疲れが出てうとうとしちゃいました(;^_^A
でもはやぶさ早いからさ(◎_◎;) すーぐ着いたよね
最後の在来線でもなんとか座れたのでよかったε-(´∀`*)ホッ
無事家に着けました
ジョージが大歓迎してくれたよ~w
りんご娘のおかげで久々の函館旅、日帰りだけどかなり楽しかった!!
これを機に今年は少し旅行行きたいな~~
楽しいライブ ありがとう❣ ピンクちゃん大すちーーーーーー💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?