見出し画像

はるばる1

本日休暇の私ですよ~~
昨日函館弾丸日帰りツアーだったのでね 休暇とってました(∀`*ゞ)エヘヘ
帰って来たの22時だったからね 疲れましたァィ(。・Д・)ゞ
今日は家で家事をしたりしてましたよ めっちゃ眠い~

さてさて忘れちゃうといけないので書き始めますよ~~
相変わらずくどい話の長い私なのでね 1回で終わるとは思えませんよ~wwバックグラウンドから語る癖どうにかしろって感じだよね
でもいいんだもん そういう人なんだもーんw←開き直り
なので今回は最初からナンバーつけましたwww
は~~るばる~来たぜはぁ~こだって~~~って歌いたくなる年代の人間なもんでねwww歌いそうになるが
弘前から行くのはそんなはるばるってほどではない
特に新幹線早いからね!!(゚д゚)(。_。)ウン 2時間もあれば着いちゃう
昔は連絡船とか?(古)フェリーとか?津軽海峡線とか?そういうゆっくりなやつで行ってたので2時間なんてもうあっという間だよって思っちゃう
コロナ禍だったのでどっこにも行かずにいたよね 函館も5年ぶりとかだよ
ちなみにあまり旅に出たことのない私なんだけども 函館は一番多く行ってる県外かも…近いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
函館着いたの10時半くらいだったので お昼レストラン予約しててまだ時間あったので駅前少し見た 新しくできてたものもあったり やっぱ来ない間に変わってた
そしてお昼のレストランは ライブ会場のcocoa近くのイタリアン

トラットリアピアッティさんで…

おしゃれでこじんまりしたレストランでランチコース食べた
めっちゃ美味しかった!!人気店で満員だったよ
そこを出てまーだ1時間以上あるね~っていいつつ 向かったのがコチラ

函館と言えばラッピだよね

函館行ったらやっぱ若い人はラッピだよね 私は若くないけどもw
cocoaのすぐ近くにもあった いつも混んでるんだよね 
行ってみたらちょっと見たことある方々が…farmerさんご一行もちろんいらしてた
皆さん考えることは同じだよね
いっぱいだったんだけど、注文したころには席もあいてた
私はお腹いっぱいだったのでデザートにシルクソフトを

イチゴのやつにした 量多いw

ちなみに旦那は同じコース食べた後なのにデザートのオムライスΣ(゚Д゚)
めっちゃデカいオムライスキターーーー
めちゃくちゃハイカロリーデザート!!!
ラッピはけっこう量も多いよね 旦那がお土産にハンバーガー持って帰ると言ってでっかいハンバーガーテイクアウトにしてもらったがそれ1個入ってるはずなんだが袋激重くてびっくりだよΣ(゚Д゚)
あのデカいオムライス食べた後でよくハンバーガー持って帰ろうとするよね
いつもながら胃袋容量ハンパねぇ
ラッピでたらふく食べた後はさーて行くかぁってダラダラあるいてcocoaへ

フラスタ出てましたね~

毎回皆さん素晴らしいね 1度も出したことない私
まぁそのうちですな(;^_^A
外は晴れてるけどめっちゃ風強く寒い🥶
番号順に並ぶやつ始まったがなーかなか並ばないのなんでなの??
〇番から〇番までの方…とかってスタッフさんが何度も叫んでるがみんな何番なのかなーかなかぱっぱとすすまない
いつものことだけど協力しようやって感じでちょいイラっとする
だって寒いんだもん(;´Д`)
素足だしてる女の子とかもいるんだから早く並んで早く入りたいよね
私は出してないが でもこの強冷風の中寒くない人なんて多分いないと思うしーー
なのに なーかなか終わらず無言で耐えること30分…
ようやく入れる 中は真っ暗でけっこう狭い感じ?
まぁライブハウスなんてこんなもんか
今回私はけっこう後ろだった なのでなんも見えない(T_T)
でもまぁこの前最前列だったからいいんだもん😞
ドリンクがなんと今回プラカップに氷とか入れて手渡しててΣ(゚Д゚)
LIVEにこのプラカップ持って入ったらどーなんの??(;´Д`)って感じだ
なので私らは終わってからにしようって決めて会場へ

中の様子 上しか撮れないけど


案の定もう後ろも後ろって感じで見えそうにない なんかでっかいスピーカーもあって それで見えない感じのところ
まぁしかたないよね~~
私の後ろにも人がいるくらいだから もうしょうがない
ペンラとかタオル出してスタンバイ
そして!!!いよいよ!!!!

じゃらんじゃらんじゃらん♬ってあの曲 いつものオープニングの曲が流れた!!!旅雑誌じゃないよww
キターーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも??来てるはずなんだが??やっぱ…見えない_| ̄|○
一生懸命背伸びして 隙間を探して見ようと頑張る我
隅っこ見てたらなんと!!ピンクちゃんが踊りながらこっちの隅っこにも笑顔をくれたじゃないかーーーーーー(≧∇≦)
もうこれだけでまたすちーーーーーーーーーー💖💖ってなってしまうよね
やっぱピンクちゃんの気配りが素晴らしい(´;ω;`)ウゥゥ
精一杯ペンラ振り回す!!ピンク2本!!
手を振ってくれたりする!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーきっとピンクのペンラ見えたよね
と思うことにする(みんな思うだろう)
ピンクちゃんに届けとばかりに振り回す~~~(≧∇≦)
そしてオープニングのマメコバチ あぁ~~見えないながらもたまに見える~~(;´Д`)見えた時のために頑張ってペンラ振る!!ピンクちゃぁ~~~んワシココニイルーー←誰も気にしてない
そして曲はJIGAJIGA✨ 大好きな曲だ~~かわいいよね~~~
あの間奏のフリ大好き~~かわいいよね~~かわいいよね~~~
かわいいよね~~~←何回言うんだ ダッテカワイイジャーン
何回言っても足りないくらいのかわいさ炸裂!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
後ろの方の方々 皆さんめっちゃ手を高く上げて振り回してる 私も頑張ったが男性たちの間ではやっぱ谷間~~不利~~~
もう見えなくても楽しもう!!と心に決めて頑張った~~
頑張レディ~~~自分~~~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ピンクちゃんはまたたまにこちらに手を振ってくれたり 笑顔を向けてくれるんだよね やっぱすちーーーーーココニイルーーーと狂ったように振り回すよね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてJET GIRLΣ(゚Д゚) なんと最初からクライマックス感~~~
JET GIRL~~~(イエーイ)もう~~(イエーイ)ほっといたらどこーか(パンパン)いーいちゃうかもね(パンパン)ね~~(イエーイ)ねぇ~~(イエーイ)それでーもいい~~ ほっとかないっス~~(≧∇≦)/
もうすごい~~最初からもうなんか息切れる~~(◎_◎;)
めちゃくちゃ頑張レディしていたところでようやくMCε-(´∀`*)ホッ
やっぱみんなかわいい~~~~
すーちゃんは見えるけどピンクちゃんはイマイチ見えない 向こうを向いてると全然見えない~~~(T_T) でもココニイルヨーー←しつこい
今日もかわいいのだけはわかる…(゚д゚)(。_。)ウン

と いうことで 今日はこの辺まで←またか(ノ∀`)アチャー
いつ書けるか不明だけどなるべく忘れないうちに書く気です
前置きが長いんだよね わかってるけど クセなのでショーがないwww
次回またですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?