はじめまして


こんにちは。こんばんは。おはようございます?


只今3ヶ月になる息子を育てております、

育休中のyopicoと申します。


気づけば3ヶ月になってしまった我が子

つらいこともたくさんあったなあ

でもやっぱり我が子かわいすぎ

そんな日々のつらかったことムカついたこと(主に夫に対して)、

楽しかったこと、幸せだったことを

なんとなーーくつらつらと書きたくなりました。


育児をしている中で、分からないことだらけで

よくググってしまう自分がいます。

そんな時おんなじ状況のママさんの記事や呟きを見ては

そうか、みんなそうなのか、

と安心する自分もいます。


だからだれかの心にも少しの安心を届けれる話が書けるといいななんて


でもただ吐き出したいだけだったりもするけど 笑



そんなこんなでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?