作品の悪評に乗じた作品ディスりツイートでバズろうとすな〜〜!!

「○○って3作るんだ(笑)2ないのに?(笑)」
1億件のリツイート 1億件のいいね

うるせ〜〜〜〜〜〜!!!!!しらね〜〜〜!!!!!!2あります!!!!!!(ほんとにある)

好きな作品、マジで知らない人はいないくらい大人気なのですが、その続編があまりにも評判悪すぎて評判が悪い。
その評判が悪い続編を2と呼ぶ。自分は2が大大大好きなのですが、世間ではめちゃくちゃ嫌われている。さらに世間でもっとも不評を集めたシーンが、自分にとって一番好きなシーンである。

いやわかる 前作が好きだからこそぶち壊された!という気持ちはすごいわかるんだよね 理不尽な嫌われ方ではない 本気でやだ…と思った人の気持ちはまったく否定しない でも批判してる人の全員ほんとにそこまで嫌っているか???バズるためにわざと嫌っている顔をしていないか???

好きな作品が評判悪いのはあるあるなのでいいのですが、それに乗じるツイッターランドの「みんなこの作品嫌いだしディスり大喜利で笑いとったろ!」系ツイートが…ほら…アレなんですよね みんな嫌いな人だから悪口言っていいしそれで笑いとってもいいという考え、いじめと一緒じゃ〜〜ん!!!

漫画のコラ画像でキャラクターに「2をこの世から消します」みたいなこと言わせてたアカウントもコラ〜〜〜〜!!!になっちゃったな そのキャラのことめちゃくちゃ好きなので……

みんなが嫌いって言ってるから合わせてる…とか否定するネタツイした方が伸びるから…という理由で嫌ってる顔してるだけで、ほんとはそんなに嫌いじゃない層がめちゃくちゃいそうなのが悲しい。
お前たち、仮にネットがなかったとしてもそこまでこの作品のことを嫌っていたか??

全然関係ないけど某有名番組のキャラクターが新しいキャラクターに交代になるって聞いて「旧キャラの方がかわいかったのに…」「新キャラかわいくない」と新キャラクターをディスってる声最近よく聞くじゃないですか??
あれも本当に旧キャラが大好きで新キャラ見てショック受けてる人が言ってるならいいんですよ でもネットにいる人の多くはターゲット層じゃないし絶対ほとんどの人はそこまで旧キャラのこと好きじゃなかっただろ!と思ってしまう いや旧キャラがかわいいのは事実だけどわざわざ新キャラを下げなくても…もともと好きじゃなかったものに対し好きか嫌いかを無理に判断して叩こうとすな…いいんだよ 好きでも嫌いでもなくて…

(新キャラ)を消しちゃおう!みたいなことを有名人に言わせるネタ動画が流れてきてまたこれだ〜!になってしまった 投稿者がもともと新キャラのこと憎んでいたかって言ったら絶対そんなわけないんですよ もともと多くの人にとって深い憎悪に値するジャンルではないので ただ嫌ったほうが受けるから嫌ってるフリをしてるんですよね 悲しきインターネット…

また全然関係ないけど超有名キャラクターの声優が変わったことでいまだに新声優をディスる声聞くがほんとに……ほんとにその声優のことをそこまで憎んでいるか???そりゃ旧声優が素晴らしいのは当然だが嫌ってる顔でバズりたいだけじゃないか??(そう)

気付いたら2の話消えてて笑っちゃった 私はスターウォーズならジャージャービンクスが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?