見出し画像

2021年9月もどうぞよろしくお願いします!

日々淡々と同じようなテンション同じようなペースで執筆しているので今回はいつもと違う雰囲気ですが、月の始まりということもあり軽めのご挨拶。

とはいえ、近況報告なんかをこの場でしてもいい歳したおっさんの日常なんて需要がないでしょうから、くだらない会話や戯れは各種コミュニティやSNSだけにしておきます。

予定では、今月は新しいことを始めるというよりも、いろいろとパワーアップする9月になりそうです。8月にスタートさせたすべての事柄に肉付けしたり整備したりってところです。日々勉強、日々成長ですね。
(具体的じゃないからわかりづらいと思うけど・・・)

そうそう、この場を借りて少しお知らせ。

noteを楽しむ会の参加フォームを送っていただいた方は10日程度でご案内が届くと思いますが、早めを希望されている方もいらっしゃったので先日までの分を本日中に招待URLを送ります。

お昼の12時くらいまでには送信できるかと思いますので受信ボックスをご確認くださいね。

ということで、9月もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?