見出し画像

冗談だろうと思う様な形の生物

クマムシすごい!の記事をあげたら、クマムシの姿にインパクトに受けたという人がおられた。
UPした、私自身が最初に見た時、衝撃を受けていましたから、そうだろうと思う。

そこで、衝撃写真を集めてみました。
ただ、これをUPするのは、何時にしようか、ちょっと悩む。

いつもの時間にあげると、夢にでてきそうだ。
かといって、朝から見たくないかも。
昼だと、仕事する気がなくなるかも。

考えてもしようがないので、いつもの時間。
悪夢になったら、ごめん。

チューブワーム
1枚目から、思わず、うぎゃ〜となりそうなやつ。

チューブワーム
小さいからいいようなものの(2センチくらいまでらしい)、これが象や鯨サイズだったらと思うと、・・・

ショウジョウバエの蛆
とぼけた顔(だろうと思う)をしているけど、やっぱり怖いわ。

深海ワーム
本当に冗談かと思う。

クマムシ
これで見ると、やはりクマだな。

イヌノミ
正面から見ると、ノミさんも、怖い。
血とか吸うのだから、そりゃこんな面構えをしても不思議はないか。

サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。