見出し画像

銀河中心へ


銀河に向かう道。
ずっと行ったら、銀河へと続くのか。
そんなイメージを抱かせる写真。

星の写真をUPしながらいつも思うこと。
なぜ、自分はこの写真を見て惹かれるのか。
この写真の何に感動し、何に惹かれ、どこに興味を持ったんだろうと、いつも自分の心に問いかけている。

そして、それがわかったら、全力で向かっていこうと思って。
でも、一瞬分かったと思うようなものもあるが、よくわからないものがほとんどだ。

この写真もそうだ。
天空にかかる雄大な天の川。暗いモニュメントバレーの荒野。
その荒野を明るく切り裂くルート163号線の光。
地平線に青くシルエットを見せるモニュメントバレー。

それぞれに、強く惹かれるのだが、一体それが何か、よくわからない。



サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。