見出し画像

かわいいはとこのお誕生日

4月ははとこ2人の誕生日!

4月23日はいとこ妹の三女の誕生日で
任天堂スイッチのソフトあつまれ どうぶつの森
をおくりました!

よろこんで遊んでくれたみたい^^

お誕生日会の様子、LINEでおくってくれましたが、
お誕生日ケーキには鬼滅の刃の胡蝶さんが描かれてましたw
鬼滅やべぇw
後の飾りつけもぱねぇ!!お母さんがんばったみたいw

いいお誕生日会でした(*´ω`*)


4月24日はいとこ姉の長男のプレゼントに諭吉を祝儀袋にぶち込んで贈りました!

中3やからそろそろ求めだすかなーと思ってこだわりました(n*´ω`*n)!
わかるかなぁ~わっかんねーだろぉ~なぁ~


おっさん、今月がんばったんやで…
食費…削りに削って1万円でやりすごしたんやで…
おかげで今月3kgおちたわ…
はとこも喜んでくれて、ダイエットもできてウインウインw

よし!来月はいとこ妹の次女の誕生日!
来月は食費5,000円めざします!

もう食費いがいけずれない^^

家計簿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?