見出し画像

副収入を考える(YouTuber)Take3

ジンバル届きました!
購入したのはZHIYUN Smooth 4です(*´ω`*)


素材の動画をいじってたんですが…
動画がカクカク…グラグラ…
うっう…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
観てて酔ってしまいました…

スマホで歩きながら動画を撮影すると、その振動で手振れがでてしまうのです…

そこで必要になってくるのがスマホ用ジンバルです!
これは、カメラを電動で水平に保ち手振れを軽減してくれる機械です!
歩きながらの風景を撮影したいて人には必須アイテムですね!


早速ジンバルを出して少しいじってたのですが、ジンバル本体の使い方は動画などがあるので1時間くらいで理解できました!

ただ、ジンバル対応のスマホアプリZY Playのbluetooth接続がうまくいきませんでした…
スマホが対応してないのかなT□T?
最悪、デフォルトで搭載されてるカメラ使えばいいかなと思ってますが…
これから買う人はiphone、Andoroidの対応に加えて機種が対応しているのかもご確認ください…(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?