見出し画像

早川聖来さんとの出会い

みなさんこんにちは!

もしこの文章にたどり着いてくださった方がいらっしゃったら、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

さて今回は2回目の投稿となるわけですが、ぼくと乃木坂の出会い、早川聖来さんとの出会いについて書いていこうと思います。。。

僕は中学2年の時、当時乃木オタであった兄の影響で乃木坂46を知りました。しかしその時は、誰が好きということもなく、知っているメンバーは白石さん、西野さん、などほとんど乃木坂を知りませんでした。

その後高校に入学し、一年生の時に同じクラスだった女の子とたまたま乃木坂の話をし、もう一度乃木坂に触れる機会がありました。しかしその時も、それほどハマったわけでもなく、メンバーの名前と顔を少し覚えたくらいでした。

その後、高校三年生となり、今もとても仲の良い友人が受験勉強の癒しを求めて、日向坂46にどハマりしているのを見て、僕も3年生の11月ごろからもともと少し知識があった乃木坂46に触れることが多くなっていきました。そんな中で彼女たちの楽曲を聴いたり、番組を見たりしてどんどん彼女たちが好きになっていきました。

中でも決定的だったのは、YouTubeでたまたまおすすめに出てきた(おそらく違法ですが)2021年1月28日のせーらさん(今後こう呼ぶことが多くなるかと)のSHOWROOMでののぎおびの配信を見たことです。

この配信を見た僕は、せーらさんが大好きになりました。また4期生の存在もこの時初めて知りました。

とにかくその時初めて見た、せーらさんは僕にとって100%だったのです。

容姿、話し方、性格など、いわゆる一目惚れでした。

その後、せーらさんに注目するようになり、ブログを読んでもっと好きになったり、Out of the blueのセンターであることを知ったりしてどんどん好きになりました。

そして27thシングルで初選抜

本当に嬉しかったです。応援していた人が一つの夢を叶えるという経験は初めてだったので、何か不思議な気持ちになりました。胸がジーンときました。

これからもせーらさんを応援していきます!

今回はこんなところで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?