見出し画像

自己紹介


はじめてのnote🌿
30歳、10ヶ月の男の子の母。
アパレルで店長を経験し、2年前に退職。
今は専業主婦です。

大人になって気付いたことが、人付き合いがそこまで得意ではない。
昔からしーんとした空気が苦手で、盛り上げないと!と変な使命感にかられ、空回りして意味わからんことを話して後々後悔すること多かった。


あと気にしぃな性格なのでちょっとしたことで、今の言葉失礼やったかな?!とか、なんであんなこと言っちゃったんやろ、、、とか色々考えすぎてしんどくなること多め。
旦那には、気にしすぎとよく言われます。

けど、変なとこポジティブ。
そこはそうなんかい??と言うことも多いはず。


そんな私は26歳で今の旦那と出会い、27歳婚約、28歳入籍・妊娠、29歳で出産を経験。

10代後半〜20代前半にかけて恋愛・仕事・遊び、
ある程度経験して満足しているので、今思うと全てがナイスタイミング。

得意なことも特になければ、これといった趣味もない私ですが、、
そんな私だからこそ感じれること、日々過ごす中でただただ想うこと、をこれからゆるりと綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?