見出し画像

「ブルガリ」のハイジュエリーは億超え?!“ルビー メタモルフォーゼス”ネックレスとは

みなさん、こんにちは。
ようです。

みなさんご存知のブランド「ブルガリ」が、新作ハイジュエリーコレクションで“マニフィカ(MAGNIFICA)”を発表しました。

マニフィカはイタリア語で「荘厳」という通りまさに究極のジュエリーという感じ。

コレクション約120点のハイジュエリーのうち半数以上は1億円超えという驚き。

(引用:WWD)

“ルビー メタモルフォーゼス”ネックレス
(センター:ルビー約10ct、ダイヤモンド、ルビー、PT)
参考価格8億6500万円

センターには圧巻の大きさな、約10 ctのモザンビーク産のルビーがあしらわれています。
なんと9通りもの着用の仕方が可能という珍しいアイテム。
ダイヤモンドのチョーカー、チェーンが取り外しができるようになっていると思わせない、繊細にパーツが構成されています。
完全までに2500時間とかかったそうで、ルビーとダイヤモンドの圧倒的な輝き。

8億6500万円の輝きと重みを実際に感じたいという願望、、、
どのような方が購入するのか気になります。

みなさんにも億超えのアイテムを共有して、ブルガリの新作ハイジュエリーのすごさを共感いただくことができたらと思いました。

では、また。

参照:WWD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?