見出し画像

毒にも薬にも なった♪「プロテイン」の摂り方 :006

こんにちは
^ ^
橋本裕子です

あなたには
何かメンテナンスのために
コレは欠かせないもの
ありますか??

- 食べているもの
- 基礎化粧など購入するもの
- セルフケアなど自力で行うもの

何年も継続していて
欠けると激変して大変なコトになるもの
ありますか??

橋本は
プロテインを10年以上続けていて

久々にプロテインをキらして
数日たっております

​​
ヤバいです
_| ̄|○

シワシワ・くまも…
他人に分かるレベルかは不明ですが

明らかに
「このまま」は危険です!!


ここ数ヶ月​プロテインと共に
「美肌のため」と拡がっていた
ごま×松の実×クルミのペースト
は続けていたのですが

ヤバい💦

プロテインの分は
ごま×松の実×クルミのペーストでは
補ってくれないようです


ネットの評価から
少し期待もあり
プロテインを急がなかったのですが

苦労対効果
ごま×松の実×クルミのペースト
(私には)悪かったらしいです

こうなってくると
効果あったのか??
とさえ思えてしまいます…




一方プロテインは

- 洗い物も少ないし
- 道具も最少だし
- 手間も一瞬

なのに

- 睡眠の質
- 肌のハリ・艶など肌質全般
- 髪質
- 無駄な欲のコントロール


 アト
 大きな声で言えないですが
 |д・)ソォーッ

 ウンチの出方が違うのです!
 スルっと心地よくスッキリ✨出てくれます♪♪


プロテインの語源 ご存知ですか??

プロテインの語源は
「一番大切なもの」だそうです


「”一番”大切」だけあって
ヒトの全てへ影響してくれています
^ ^

やっぱりプロテイン
苦労対効果 抜群にヨかったのね💕

毎度 ウワキしよう としたことを
反省させられます💦




年も重ねたし
一般的には
などの
大きな声(宣伝・常識)に惑わされて
高い基礎化粧を使っていた時も

プロテインがキれた時ほど
効果(違い)は感じなかったです

一般的には
プロテインを
スペシャルケア扱いされていますが

私にとっては
化粧水や洗顔より
基礎の基礎あつかいです
^ ^

プロテイン摂っていたら

基礎研究も生活もソコソコで
しっかり効果を引出してくれるから

とってもズボラ向きです♪♪




年を重ねていくと
化粧水と乳液だけでは終えられず
○○クリームや○○パックや
ぐんぐん増えるように

モノや施しを増やし続けるコトは
当たり前になっていきますが


ズボラとしては
自覚できない些細な効果なら
苦労・時間は
遠慮なく断捨離していくコトにしています♪♪

ズボラの見方 は
苦労の割に効果が大きい事
「あの苦労は何だったんだ」
と思うような事です💕



あなたに
悩みがあっても無くても
プロテインは
かなりオススメですよ
^ ^

ヒトに「一番大切なもの」ですしね



 ただ!!


プロテインの
選び方や飲み方を間違うと

私のカレのように
お医者様に「止めてください」
と言われる事になります💦

同じプロテインなのに
なぜ効果・結果が
こんなに違うのか

それは
プロテインの選び方
が まず違うからです
^ ^

現に
お医者様に「止めてください」
宣言された程のカレも

私と一緒に
私の選んだプロテインで
私の摂り方で
プロテインを何年も継続しながら

お医者ジタイが必要ない身体
を取り戻しております♪


- 品質がどうかではなく
- モノが合うのか合わないのか
ではなくて

取扱い方なのですよね

そして
飲み方次第では
毒にも薬にもならない

時間と手間をかけて
ただの
「続けています」
「プロテイン摂っているワタシ💕」
とポーズだけしか得られない…
_| ̄|○



ズボラとしては
小さな行動で小さな効果であるなら
却下ですが

プロテインは
使い方を選ぶコトで
大きな効果を実感し続けていて
何年も継続採用しております
^ ^



次回は
基礎化粧より基礎になる
プロテインの取り方
お届けしようと思っております♡

よかったらフォローして
お待ちいただけると
嬉しいです!!


プロテインを始めるのは
それまで
しばらくお待ちください

お楽しみに
^ ^​

何事も
「品質」より「取扱い​」です♡



最後まで
お進みいただき
ありがとうございます!!


ご質問・ご意見・ご要望など
こちらから ↓ 是非とも聞かせてください💕
⇒ https://resast.jp/inquiry/33643

私しか見ないフォームです
^ ^
お気軽に ご利用ください



──◆◇ ボディメイクは手を抜いてナンボ! ◇◆──


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?