顔の脱保湿効果

顔は基本アトピーじゃないのですが、たまに顔の縁がかゆくなる

脱保湿をしてからハリが凄いです。もみあげ部分をかこうとすると弾力でかきにくいくらいです(ひっかかりがない)

顔の肉がついたのかな?とおもって横顔のチェックしたら顎LINEは大丈夫だったのでおそらくハリかと^^*

体重も脱ステロイド前より減ってるし脱ステロイドして食生活を変え自宅療法でピークより4キロ痩せたので

髪の毛も湯シャンを目指したいのですが、髪の毛も多く長いのでなかなかハードルが高くかゆくなるのでシャンプーはまだ必要ですね💦

とにかく脱保湿の顔のハリには本当にびっくりしてます^^*

#脱ステロイド
#脱保湿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?