見出し画像

懲りずにまた始めちゃう

はじめまして!Yoon_meです🫰
以前コロナ禍でモヤモヤ動けずにいた時に、周囲に勧められて始めた介護ブログも続かなかったのに!懲りずにまた始めちゃうって言う笑笑

ここでは日記の様な要素も含めて、ゆるく、のらりくらりとやっていけたらいいなって思ってます。インスタでは伝え切れないこともあるしねっ

完璧主義なところがあって、突き詰めたくなっちゃう性分を緩めて、言語化する練習も含めているので、自分のためになりがちかもしれないけど『あ、そういう想いの人もいるんだ』なんて感じてもらえたら嬉しいかもなあ。


初回だし、長文で『これがあたしよ!』って言うのもなんだし、推しがいる生活によって積み上げられたあれこれや、経験も話していくねっ

先日ちょうど今最優先の推しが、活動をやりきって、昔からの馴染みの推しが日本で15周年のライブをやるという、非常に感情の起伏が激しい中にいるので今日はここまで♡

これからよろしくお願いしますねっ
今日も1日お疲れ様でした🦄

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?