見出し画像

小さなできる事

noteを書き始めたお陰なのか、たまたま上向きのタイミングが合ったのかは分かりませんが、ここ数日はネガティブが少し薄れたような気がします。
特に年末からは落ち込みが強く、外に出るのも週に1回か2回、しかも夜中にこそこそとスーパーに買い溜めに出るだけ(一人暮らしじゃなかったらそれも無かったかも)だったのが、昨日今日は連続で外出できました。

今日は15時過ぎに車で家を出て、好きな音楽を聴きながら1時間ほどドライブして気分転換、その後は1時間半ほどウォーキング、買い物後に帰宅してFitBoxing2を20分ほどプレイ。
まだ身体は動かせそうでしたが、一気に動いて揺り戻しがあっても嫌だなと思いセーブ。
ゆっくりお風呂に浸かってリラックスをしました。
FitBitの歩数計を見たら15,000歩を超えていて、どこまで正確かは分かりませんがこれだけ歩いたのは久しぶりです。

休職前は当たり前にしていたことが、今はできなくなっている現状です。
小さなできる事をこつこつやっていって、前向きになっていけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?