見出し画像

6/17 JCD 創立60周年記念トークイベントのダイジェスト動画

森谷耀子です。

6/17 に行われた、JCD 創立60周年記念トークイベントのダイジェスト動画です。

“Fly”をテーマに
この日のために、渾身の力を込めて
岡林里依が制作した6メートルの大作

当日、会場で初めて
Infinity Prana “Fly” を眼前にして
その伸びやかな心地よさと、圧倒的な力強さに見惚れて、
しばらくその場に立ち尽くしてしまいました。

Infinity Prana のエネルギーが、Tokyoから世界へ、地球へ、宇宙へと
美しく翔けてゆくのを私だけでなく
その場にいた誰もが体感したことだろうと思います。

トークショーでは、壇上に立つ岡林が、
アーティストとしての仕事への真摯な想いを語り、
そして眩いばかりの笑顔を届けて会場を和ませてくれました。

ダイジェスト版では、そんな岡林里依の貴重なシーンも垣間見ることが出来ます。
どうぞご高覧くださいませ。

#岡林里依 #RieOkabayashi #InfinityPrana #TokyoDesignCenter #JCD #日本商環境デザイン協会 #JCD創立60周年記念トークイベント #Fly #空間とアートのフュージョン #愛と光のエネルギーを世界に届けよう #アーティスト #美術家 #森谷耀子商店 #森谷耀子商店株式会社  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?