見出し画像

“Infinity Prana と 水の音” 愛と光のエネルギーを世界に届けよう 岡林里依展 (1/11~1/31) Fireking Cafe

ようやくこの日を迎えることができました。

いよいよ明日、
1月11日から岡林里依の個展が始まります。

場所は、
昨年に続き、Fireking cafe(ファイヤーキングカフェ)です。

代々木上原駅すぐそばの、昨年20周年を迎えたゆったりした素敵な空間が広がるカフェです。お料理も美味しく、各種ドリンクも行き届いた人気のカフェでもあります。

今回の個展のテーマは「Infinity Prana と 水の音」

そして、特別企画として、13cm x 110cm x 3cm のパネル12本で製作された「Infinity Prana (インフィニティプラーナ)の墨の連鎖」

岡林里依が精魂を込めて描いた
愛と光のエネルギー溢れる作品たちに包まれると思うと、
私自身も今から心躍り楽しみで仕方がありません。

皆さまと会場でお会いできるのを心待ちにしております。
ぜひご高覧いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



“Infinity Prana と 水の音” 愛と光のエネルギーを世界に届けよう 岡林里依展


開催期間
2022年1月11日(火)〜1月31(月)12:00~26:00

<アクセス>
Fireking Cafe
tel 03-3469-7911
東京都渋谷区上原1丁目30-8
www.fk-cafe.com
東京メトロ千代田線 代々木上原駅(西口)徒歩1分


愛と光のエネルギーのシャワーを浴びにぜひいらしてください。


#岡林里依
#RieOkabayashi
#美術家
#InfinityPrana
#水の音
#墨の連鎖
#firekingcafe
#ファイヤーキングカフェ
#代々木上原
#岡林里依展
#inkartist
#現代美術
#愛と光のエネルギーを世界に届けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?