見出し画像

【書籍発売】逆転発想から生まれた シン・リンパドレナージュ 超図解! イメージング解剖生理学

2021年2月19日 発売
逆転発想から生まれた
シン・リンパドレナージュ
超図解! イメージング解剖生理学

本著者の古瀧さゆりさん と2016年に骨盤ドレナージュアカデミーを立ち上げ、5年目を迎え、ついに晴れ舞台を迎えました✨

うれしいよ〜🤣
うれしいよ〜〜🤣🤣

出版初日、今朝から東京都内の書店を中心に、
さゆりさん と二人でご挨拶まわりへ☺️


私自身も、書店で購入させていただきました🥰 あとでさゆりさんのサイン第1号をもらおうっと✨

全国の書店をはじめ、Amazonでもお買い求めいただけますので、ぜひご一読いただけましたら幸いに存じます💕


今後は、取材や、出版記念セミナー、講演などイベントが目白押し。1人でも多くの方に、古瀧式メソッドを伝え、出会う人々に笑顔をもたらしたいです☺️❤️

#骨盤ドレナージュアカデミー
#シンリンパドレナージュ
#超図解イメージング解剖生理学
#古瀧さゆり
#逆転発想
#古瀧式メソッド
#深層リンパ
#全国書店にて発売中
#BAB出版
#セラピスト
#コツドレ
#かおドレ
#セルエク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?