キャンプの灯り

予算オーバーのテント買ってしまったものでお金が無く、先日壊れたランタンの代わりのやっすいライトを物色していたところ100円ショップでいい感じの電球を発見。

2コ買ってみました。
紐を引っ張るとオンオフする単純なやつですが、シンプルでかわいい。

開封してみるとまあ紐が長い。
このままじゃあ使い物にならんのでバッサリいって、同じく100円ショップで買ってきたカラビナに装着。
また同じく100円ショップで買ってきたねこのシールで装飾。
出来上がりがこちら。

いい感じではないですか。
実際使って紐が長ければカットして調整って感じですね。

使うのが楽しみですたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?