見出し画像

フジロック2019!ついでにブログ始めました

通算何年ぶり何度目かわかりませんがね!
ツイッターに依存しすぎて早幾年、140文字に縛り縛られつらつらとぼやいてきましたがこれがなかなか心地いいもので。
ぬるま湯に浸かり長い文とはサッパリ御縁もなくなっていたところで昔の自分の記事を目にしましてね、あの頃の情熱的な何かをちょっと忘れかけていたのではないかな、と思い立ったわけでございます。
此処にいたら僕も乾いていっちまうぞと、言わば老化防止で始めたようなもんなので更新止まったらクソ老人と罵ってくださいな(はぁはぁ

と、前置きはここまで。

買いましたよ!フジロック3日券!!!
マイハニーのみそいちさんにそそのかされてパルコの『FUJI ROCK DAYS 池袋』 へ行ってきました。

https://www.fujirockfestival.com/news/detail/4113

どうせ岩盤だし現金持ってかないとだめだろとなけなしの4諭吉を握りしめて献上して参りましたよ…
またどこかで会おうな…諭吉…

田舎へ、行く!ゆく!
GO!GO!GO!

という事でめでたくチケゲット。わーい!
しかも抽選+プレゼントで何やら色々頂いてしまいました。

余り物っぽいヴァイブスはさておきありがてえありがてえ。
『FUJI ROCK DAYS 池袋』 は明日もやってるのでどうせ買うなら今のうちですぜ!

20周年オールで楽しんで、その後2年は燃え尽きたように掠める感じでふれあってきましたが久々にがっつりとやらせて頂きます。
って事で皆々様よろしくお願いしますねぇ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?