はじめてみました

はじめまして。

と書いてみても、実際誰にもフォローされていないアカウント、誰か知り合いに宣伝するつもりもないので、こんな挨拶をしても誰の目にも留まらないかもしれません。

一応、便宜上最初の挨拶や自己紹介を書いてみようと思います。

よーかと申します。

関東在住の社会人です。

ディズニーとか、音楽、アニメが好き。

昔少しだけ小説を書いていて、今はもうやめてしまったけど、それでも時々浮かぶ取り留めもない事をなんとなく形で残してみたくて、始めました。

別に誰に宛てるわけでもない、積極的に誰かに見て欲しいわけでもない、でもふと誰かの目に留まったら、その誰かの心に引っかかったら、と思いながら。

ボトルに手紙を入れて海に流すような、そんな気持ちでぽつりぽつりと書いていけたらなと思います。

誰の目にもとまらずに流れていくだけかもしれないし、誰かが拾って読むかもしれない。

そんな運命に身を任せて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?