見出し画像

写真を投稿

昨日初めての投稿をして、今日は2回目の投稿になります。

昨日の記事にスキしていただいた方、ありがとうございました。

まだまだ不慣れですが、今後もよろしくお願いします。

さて、先輩の皆様がどんな投稿をされているか見ていたら、写真を載せて一らっしゃる方が結構いらっしゃいましたので、私も写真を投稿してみようと思います。

画像1

ということで、上げたのは先月末に行ってきた茨城県の袋田の滝です。ずーっと見に来たかったのですが、見事な景色でした。行ってよかったです。天気は晴天でCovid19の感染者数が落ち着いてきたこともあって、たくさんの方が見に来られていました。

画像2

現地で初めて知ったんですが、ハイキングコースもあるみたいなので、また行って山歩きもしてみたいです。いつ行こうかな??

画像3

最後のおまけでベランダで育てているゼラニウムの花です。今次々に咲いていてきれいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?